ツイッターパーツ
t
entar.jpg

ハロウィン、です。
なので、昨日からmignonの入口では
”ガイコツくん”が店内は禁煙なのでmignonの外で
ダビドフの葉巻を片手にみなさんをお迎えしています。

さて、短期間にもすっかり定着してしまった感のある
”数量限定!週末スペシャルランチ”

本日は以前、ちょっとの数だけお出しした
 ”N.Yマフィン”
(これ召し上がったコトのある方、かなり貴重デス)
”以前に召し上がった方がいらしたらねぇ・・・”
”N.Yなんだから紅玉も出たし、焼きリンゴを付けよう!”
”BIG APPLEか!いいねぇ^^”
と恒例の”秘密会議”で決定!

私たちがN.Yで食べた”PAXのマフィン”の再現版と
ミネストローネ、それに焼きリンゴをお付けします。

今週は席のご予約もたくさん頂いて
夕方、シゲくんがその方たちのお席を用意するのに
私が仕入れから戻ったらおおわらわ(笑)してました。

もともと、”なんか楽しく週末を迎えられるイベント”
”あとちょっとで週末。今週も頑張ったよなー、私!”
”金曜にmignonで気分を切り替えられた!
 来週もがんばろ♪”
って思えるコト、なんか提案したいよね・・・
という考えから出たイベント。

さて、パンを焼きながらランチの準備をしますか・・・
