ツイッターパーツ
t
iron.jpg

突然、cafemignonの頃の常連さんの
ユウコちゃんから電話があり
”これから車で行くからー^^”と。

シゲくんにも
mignonにも初めて会ったユウコちゃんは
私にとっては久々の再会だったから
嬉しくて仕方がなかった。

夕方にもかかわらずお昼が忙しくて
食べれなかったとのことで
”お昼を食べれなかったヒトの為のおまかせ”
を作る。

cafemignonの頃とパンと
追加で頼んでくれたケーキセットの
焼き菓子が明らかに味も素材も変わっていたのに
すぐさま気づいて
”むかしとすっごく変わったねー♪”
としみじみ言ってた。

あの頃
ひとりですべてやっていたし、
今以上に毎日が手探りで
女のコ(笑)ひとりでやってるお店やさんは
恰好の”ウワサのネタ”になっていて
耐えるのに、また日々の仕事に
ただただ、必死だった。

今はシゲくんが支えてくれてるし、
以前の経験があったからこそ
見えてたり、考えられるコトは多い。

時はゆっくりと、でも確実に流れている。

5年先、10年先のこの小さなお店が
どう変化していくのか
今から小さく楽しみにしている。

★おしらせです!
  12月1日から25日まで
  ランチイベント
  ”カップルDay”が始まります。
  本当のカップルじゃなくっても
  職場の上司など”異性同士(笑)”で
  ご来店下さった方々には
  同性同士の方々とは違ったデザートを
  サービスします^^
  SWEETS好きな女子!
  お待ちしております♪
