ツイッターパーツ
t
tel.jpg

手探りながらもちょっとずつ、少しずつやってきたけど
今日で今年の営業日が終了。

開店して5か月しか経ってないのが
ホントに今だ信じられないくらい。

自分たちでもビックリするほど
常連さんもできて、
”小さなパンやさん”のパンも
ランチもディナーも
いろんな人が知って下さり
沢山の方がmignonに訪れて下さった。

全てのコトに心から感謝します。

来年はちょっとみなさんを驚かせるコトが
起こるかも知れません。

でも、mignonはずっとmignonですから^^

どうかみなさん
少し早いですがよいお年をお迎えください。
そして来年もみなさんにとって
素晴らしい年になりますように☆
