ツイッターパーツ
t
122.jpg





     本日のランチ

① 豚肉の自家製香味味噌ソテー(ごはんorパン)
   豚の厚切り肉を自家製の香味味噌(新生姜・炒り白ごま・
   青じそ・ちょっとの大蒜)に漬けた人気MENU。
   本日のおススメです^^

② アソートサンドイッチプレート
   温かいDELIと冷たいサラダ。それに卵・バジルポテトの
   サンドイッチの盛り合わせプレート。

さて。
今日でいよいよ7月も終り。
早くも8月ですよー!

なんだか最近、そんなコトばっかり書いてる気がしますが(笑)

まずは週末、
それまでの疲れを取ることに集中する予定です。

そして新しく始まる月に向けて
キモチをシャキッと入れ替えて・・・

今朝は秋を感じさせるような涼しさで始まりましたね。
”キモチ入れ替えなさいってコトかなぁ・・・”
なんて思いつつ自転車をこいでいました。

楽しい思い出がたくさんできる夏にしたいですね^^
どうか今日もよい1日を♪

そしてよい週末を★
