ツイッターパーツ
t
a87.jpg




     本日のランチ

① 秋鮭のソテー、ラタトゥイユ添え(ごはんorパン)

② 豚ロースの味噌漬け(ごはんorパン)

さて。
mignonのある吹上坂は
お天気が悪かったり、暑かったり、寒かったりすると
とたんに誰も人が通らなくなってしまう。

「どうして???」
と毎回ビックリしてしまうほど。

けど逆におみせ側としては
こういう日の方が
より丁寧に応対できるものなのだ。

今週に入って新しい服が入荷しました。
mignonで扱ってる服って
コアなファンの方がいらっしゃいますが
実はとってもプチプライス♪

以前、お買い求め頂いたお客さまが
値段を聞かれた時、真顔で
「あの・・・通貨はどこの国のでおっしゃったのでしょう?」
と聞かれたコトもあるんです(笑)

カジュアルな普段使いのものが中心なので
OLさんはもとより主婦の方にも
おススメです^^

天候が芳しくない時って
おそとに出てみればイイコトもあるもんです^^

今日もよい1日を♪
