ツイッターパーツ
t
2009.11.30 明日は
DSC01236.jpg




明日は早くも12月!!!
なんでも間際になると急に加速化して
感じるのは私だけでしょうか?

毎年、思うのは
年々街のクリスマスの飾り付けが
おジミになっているコト。

私たちの国はいろんな文化が混じっているけど
宗教色はそんなに大きく出さないからかな?
と勝手に思っています。
クリスマスやお釈迦さまのお誕生日が
祝日にはならないもんね^^

さぁ!
今週と来週の水曜日はランチは
お休みさせていただき、
パンの販売のみとなっています。

そして今週のパスタは
コウノさん!お待たせしました^^
”カルボナーラ”です♪

パスタの麺を変えてから
いまひとつ踏み込めなかった
”クリームソース”だって
”オイル系”だってどんと来い!
なのです(笑)

お天気のあまり芳しくない週明けですが
みなさんに今週もお会いできるのを
楽しみにしています。

今日もよい1日を♪
