ツイッターパーツ
t
DSC01360.jpg




今年も本当にありがとうございました。
今日で今年の営業は終了させていただきます。

ちょっと前からお客さまと
「じゃ、また^^よいお年を!」
という会話をするようになってから
なんとなく寂しいな・・・と思ってましたが。

みなさんはどうでしたか?今年1年。

振り返ってみれば
本当に自分でもびっくりするほど
いろんなコトがあったのでは?

去年の今頃を思い出してみても
同じかも知れませんが
でも、明らかに何かが成長してるはず。

少しずつ、ほんの少しずつだから
自分では気付かなくっても
あらためて考えると
少しずつ進んで行った自分自身に
おどろくのでは?

来年も食べること、つくること、
そして暮らすことの愉しみをmignonは
提供していけたらなぁ・・・と思っています。

今日もよい1日を♪

そしてどうかみなさんの1年がより素晴らしい年になりますように★
