ツイッターパーツ
t
2010.01.29 春?
DSC01417.jpg




ここのところ”春?”って見まがうような
気候が続いていますね♪

梅もちらほら咲きだしたし、
我が家のお庭のミモザも蕾がふくらんでるし・・・

出先の帰りがけ
昨日はなんとなくこの暖かな風に誘われて
普段なら”ムリくり”Bedに入ってる時間なのに
あてもなくお散歩をしました。

夜のお散歩はひさしぶりで
数年前、近所の友達とハマってました(笑)

昼間と同じ道でも
暗くなると全く雰囲気も違うし、
月明かりに照らされる風景も
夜しか見れないからね^^

温暖化は笑えないけど、
早くこんなあたたかな陽気の季節が
やってこないかな・・・

今日もよい1日を♪
そして、どうかよい週末を★
