ツイッターパーツ
t
DSC01547.jpg




まずはお知らせから。
明日はいよいよ土曜日のパンの販売
当分はなくなる最終日です。

さて。
やっぱり女性はみーんないちごが大好き♪

今週新発売した
”つぶつぶいちご”と”春のクグロフ”を見ると
「わぁー!」と
目を輝かせて下さる。

なんだか微笑ましい光景なのだ^^

”つぶつぶいちご”は
そのまんまトーストでもいいし、
ミルクジャムや練乳、そしてクリームチーズとも相性いいし
ブルーベリージャムなどでも
お口の中の嬉しさは倍増するはず♪

”春のクグロフ”も
クリームチーズのディップもいいし、
飲み物ならダンゼン紅茶♪
アールグレーやダージリンのファーストフラッシュなんて
いかがでしょ?

パンとさまざまな食材との組み合わせって
本当に無限にある。

きっとまだ気づいてないけど
びっくりするほどピッタリな組み合わせって
まだまだあるはず。

口の中でいろんな味を混ぜながら食す・・・
という独特の食べ方を愉しめる
この国に生まれてよかったなぁ♪
とつくづく思います^^

今日もよい1日を♪
そしてどうかよい週末を★
