ツイッターパーツ
t
2010.03.31 さむっ!
200912091255000.jpg



桜はすこしずつ満開へとまっしぐらですが
なんせ、寒いっ!
寒すぎる・・・

こんなあたたかな料理が恋しくなってしまうほど(笑)

昨日、アークスタイルのマスダさんと
HPの最終確認が終了し、4月1日に新しいHPが
誕生予定です♪

マスダさんとデザイナーのホンダさんのおかげで
このHPが生まれるまでの
待っている時間、本当に楽しく待っていられたから
生まれるのは嬉しいんだけど・・・
となんだかちょっとフクザツな気分。

このおふたりと仕事ができた事、
それがすっごくシアワセな収穫だった。

内面的なココロの充実感って
本当にお金じゃ変えないし、
なにものにも替え難いデス。

来月もそんな出会いがありそうで
今からワクワクしています。

いつもそういう方たちとお話しすることによって
話題になる事は
「やりたいことは山ほどアタマの中にあるのに
 なかなか実行に移せなくって
 そんな自分にときどきイラっともくるけど
 自分のキャパには限界があるし、
 対ヒトとなる仕事をしていると
 こっちが焦って行動したところで
 相手に不快な思いもさせたくない。
 その狭間でいろんな葛藤があるんだよね。」
ということ。

どんな職業でもそうなのかもしれない。

相手の期待に応えようとすればするほど
自分で無理をしてしまい
結果、それが相手に不快感を与えるだけの
オソマツな結果になってしまうときも、ある。

それでは、マズい・・・

ヒトそれぞれに均等に与えられてる時間は24時間。
細く、そして長くやっていくには
「この程度でここはひとつ、ゆっくりやっていかないと・・・」
というコトも生じてくるのは
正直、否めない。

それと共になにやら焦ってしまうキモチも生じるんだけどね。

とにかく!
日々の出来事に立ち向かいながら
自分の身の廻りがいい方向に向かうよう
今日もいろんなコトをこなしながら
ちょっとずつ、前に進んでいきましょう!

今日もよい1日を♪
