ツイッターパーツ
t
DSC01647.jpg




まずはお知らせから。
今週のパスタは”自家製ミートソース”です^^
そして今日は先週大好評だった”コラーゲンシリーズ”♪
”コラーゲンポトフ”も登場^^
週明け早々、おハダぷりぷりになりましょうね♪

さて。
本当に日々、”天候不順”ですが
もう梅雨も間近なのでは???

まいにち、私たちはmignonでお仕事してるが
まいにち、「ここはこうしたらどうかな?」
「ここはこうすればもっといい(楽しい)かも??」
なんて話しながら、そしてそれを試しながら
過ごしています。

まいにちの作業はさほど変わらなくても
疑問点や改善点はフシギと生まれます。

その都度、話して、
できればその都度解決していきたいからね^^
「いつか・・・」と「おバケ」は
出たためしがありませんから(笑)

さ、今週も笑顔で乗り切りましょ♪

今日もよい1日を♪
