ツイッターパーツ
t
200911301615000.jpg




もう明日は12月ですよッ!
・・・早すぎます。

そして本当に目まぐるしく駆け巡った1年でした。
「来年の話をするとオニが笑う」って
言うそうですが・・・

でも、この澄み切った空を見ると余計に
今年1年をついつい振り返ってしまいます(笑)

みなさんはどんな年だったのでしょうか?
mignonはこの1年で
なんだか3年分くらいの
いろんなコトが起こった気がしてます。

11月に入ってから
ほぼ毎日、いろんな人がmignonに来て
これからに向けて
いろんな話をしています。

今は”種まき”の状態で
来年以降、それが少しずつ芽吹いて
収穫できれば・・・
と思いながら日々過ごしています。

そうそう!
新しいコンセルヴが出ます^^

”ミックスフルーツ”
”リンゴとプルーン”
”柚子と生姜”

の3種類。
どれもオトナな印象に出来上がりました。

いつもどおり試食用のご用意もございますので
冬の味を愉しみにいらして下さいませ。

今日もよい1日を♪
