ツイッターパーツ
t
2011.01.31 春の味
NEC_0212.jpg




”ふきのとう”です^^
春の味♪ほろ苦くって、ちょっぴりオトナな味。

このふきのとうを使ったペペロンチーノを
数量限定で本日のランチに出します。

今日のみ、です。

春の味を堪能しにいらして下さいませ。

そして、昨日のファミリーツリーのてづくり市の報告を。
NEC_0207.jpg



所ジョージさんの”世田谷ベース”のような
アメリカンなカッコいい
手作り感満載のとっても魅力的なカフェのなかでの
初めてのてづくり市。

仲良しさんの”百豆”もモモちゃんや
”パティスリーイエズミ”のイエちゃんもいて
なんだかとってもなごやかムードの
お祭りのような感じでした。

また参加したいな^^

今週はまたまた初出店!
2月6日(日)に
日暮里駅近くの谷中はらっぱで
mignonのみの単独出店をします。

野外カフェみたいになる予定ですので
そちらもお楽しみに♪
