ツイッターパーツ
t
2011.02.28 嬉しい知らせ
201102271627000.jpg




昨日の世田谷観音での手創り市は
陽気がよかったせいか
ずいぶん沢山の方がいらっしゃっていました。

次回は3月27日です。
この頃、境内の桜も美しく咲いているんじゃないかなぁ・・・
と夕暮れにのびのびと枝を伸ばしている
見事な桜の幹を眺めながら
おみせに戻りました。

・・・そしたら!
嬉しいお知らせがっ!!!

なんと♪
4月9日(土)10日(日)
静岡で行われる手創り市と
5月28日(土)29日(日)
長野県松本市で行われる
”クラフトフェアー松本”への
出展の通知が届いていたのです!

両方とも憧れのイベントだったし
競争率も高そうだったので
気分は受験生だったのですが(笑)

イベント帰りの疲れも一気に吹き飛び
「そうは言っても、まずはおうちに帰って少し休もう。」
・・・と家路に急いだのでした。
(とはいえ、私はお風呂に入って即!
 今日の仕込みでおみせに戻りましたが・・・)

またまた忙しくなります。
”旅するパン屋さん”

がんばろ・・・

最後に昨日の朝イチバンのお客さまは
なんとあの!キャシー中島さんと勝野洋さんご夫妻で
ドキドキしながらも
少しお話しできたのですが
彼女のブログに昨日の模様が
書かれていました。

こんな有名な方のブログに載るって
素直に嬉しいデス。

ありがとうございました。
http://ameblo.jp/kathy-nakajima/page-2.html#main
