ツイッターパーツ
t
NEC_0356.jpg



こないだの世田谷観音での青空個展で
mignonがJ-WAVEの”ランデヴー”という番組に
(放送時間は3:30PM~でした)
インタビュウーを受け、
それが放送されました!

正直、「カットされるんじゃないのぉ^^」
と笑っていたので、みなさんには公表しませんでしたが。

マイクを向けられたオオヤマさんは
緊張のあまり?
「mignonろよろしくー!!!」
だけ言っていたので
そこは残念ながらカットでしたが・・・
(本人、かなり残念がってます(笑))

放送直後、友達のユウコちゃんから
「さっきJ-WAVE聴いたら聞こえたの
 みよちゃんの声だよね?」
とメールが届いたのは恥ずかしかったが・・・

手創り市はちょっとずつ
いろんなところで広がっています。

