ツイッターパーツ
t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
NEC_0449.jpg


さわやかなお天気のもと
谷中はらっぱでは、またまたいろんな作家さんたちと
イベントを行いました。

NEC_0441.jpg



COCOKOさんたちは女性の使い勝手のよさに
まとを絞った作品が多いから谷中の女性に大人気!

連休明けにmignonに入荷する
人気のコラボバッグに合わせるチャームを
発売していたらその可愛らしさにみんなが集まり、
お弁当などを入れるバッグも
柄をお客さまは真剣に、でも楽しそうに選んでいるのが印象に強く残りましたよ^^

NEC_0443.jpg


次はneutral-glassのマツザキさん。
明るい日差しにガラスが美しく映えて
大きな作り手側の私たちも実は狙っていた(笑)
大きな花瓶がイベント終了間際にお嫁さんにいきました。
野外で、しかもこれからの気候ってガラスの作品を選ぶのは楽しいですよ♪

NEC_0444.jpg


それから真鍮のklangさん。
カッコいい真鍮の作品で、男性のお客さまも目立っていました。

NEC_0445.jpg


さらに同じく真鍮の月日工藝のセトちゃん。
彼女のは繊細な作品が多いので、谷中ならではの
着物をお召の女性のお客さまがいらしたり、
他の手作り市では見られなさそうな光景も見れましたよ^^

NEC_0446.jpg


そして、そして”大御所”Pa.Co.さん。
大きな作品も持ってきて下さり
さまざまな年齢層の方に注目を浴びていました。
彼のARTは人それぞれの遊びゴコロをくすぐるのでしょう^^

NEC_0447.jpg


この谷中はらっぱは場所がら、本当にいろんなひとたちが訪れます。
ですが、ちいさな場所ですので、人の”波”もあります。

参加している作家さんたちも、そしてお客さまも
のんびり、ゆるりとできる空間を提供できたらなぁ・・・
と思っています。

休日のいい幕開けでした。

さ!次のはらっぱは5月7日。
今度は飲食と陶芸のコラボ、です。

お楽しみに!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。