ツイッターパーツ
t
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CIMG0268.jpg


「ハロウィンダカラネ!」と
常連さんのアントーニナさんからいただいた
手作りクッキーを食べてPOWERをもらい

先週の土曜、日曜と二子玉川クレールのイベントに参加してきました。

CIMG0255.jpg


会場はのどかなヨーロッパの田舎のおうちのようなところ。

CIMG0259.jpg


mignonはこんな感じ。
開店が10時半だったのですが、10時前からかなりのお客さまが
門の前に行列を作って待っていたのにはビックリ!

このイベントは年に2回行われているようなのですが
毎回雨に見舞われてしまうことが多く、
2日間とも晴れたのは今回が初めてとのこと。
(とはいえ2日目の午後ちらっと降りましたが)

そして毎回ありがたいのは
このブログを読んでイベントに来て下さる方々。

この場を借りて心からのありがとうを言わせて下さい。
本当にありがとうございます。

CIMG0270.jpg


仲良くなった隣のブースの”那須地産クラブ”の
コトちゃんのママのご両親は日本人だけど
ずっとエクアドルに住んでいて、彼女自身は14歳のときに
日本に来たのだとか・・・
それで毎月たくさんのチョコレートなどのお菓子を送ってきてくれるから、と
チョコレートのおすそ分けを頂きました。

初めての会場だったからやっぱり緊張していたから
おかげで疲れがとれました^^

さて、次は私たちは販売には立ち会いませんが
11月2日(水)に青山ベルコモンズ地下1階のCIBONEにて
mignonのパンを販売します。
http://cibone.com/

マガジンハウスさんからの依頼で
CIBONEさんもFOODを扱うのは初めて、とのこと。

mignonも立ち会わずに販売も初めて。
ドキドキですが、こちらもなんだか楽しみです。
お近くの方はぜひ、お立ち寄りくださいませ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。