ツイッターパーツ
t
NEC_0002.jpg



今日は今年最後の営業日です。

本当にいろんなことがあった1年で
なんだか1年なのに10年にすら感じてしまうほど(大げさ?)
実の濃い1年でした。

”旅するパン屋さん”をテーマにしたので
本当にいろんな場所に行きましたし、
いろんな人と出会えました。

そして、そこでしか感じること、考えることが
できなかった貴重な体験もできたし・・・

でも、最後まで頑張れたのは
行けばその場所でいろんな人たちの笑顔が見れる!
それが私たちの心の支えになっていたような気がします。

今月の初めに実はちょっと大きな怪我をしました。
それは自分の不注意から起こしてしまったことで
ごく一部の人にしか知らせてなかったのですが
仲のいい人にはすぐわかってしまったようで
(私自身が単純だから???)
「どぉした?」と聞かれて
おみせでは離せないのでメールで伝える・・・
といった感じでした(笑)

昨日も仲のいい作家さんが突然やってきて
「どぉした?」と聞かれて誰もいなかったので
話しておきましたが
「カラダが軽く感じるときがそのうちくるから、
 そうしたら治った証拠だよ^^」と
言ってくれました。

話はそれましたが、
本当に人に支えられた1年でした。

来年はギャラリー活動も始まります。
もちろん、新しい食パンもお目見えします。

来年も相変わらず、mignonにみなさんが来て下さることを
心からお待ちしております。

少し早いですが、どうかよいお年をお迎えくださいませ。
そして、2012年がみなさまにとって
より素晴らしい1年になりますように
心からお祈り申し上げます。

本当にありがとうございました。
