ツイッターパーツ
t
CIMG0729.jpg


やっと!やっと食べることができました。
チャヴィさんのお弁当http://www.chavipelto.co.jp/^^

これは親しくさせて頂いているご近所さんの
齋藤商店http://www.saito-yasai.com/
サイトウくん経由で運ばれてきたのですが

夜、閉店後に頂いたのですが
中を開けてびっくり!そしてメニューの詳細の紙もついていて・・・
その日のメニューはこういったものでした。

・ 玄米ごはん
・ 葉大根と切干大根のおかか醤油和え
・ 野菜満点オーガニックパスタサラダ
・ レンコンとズッキーニの煮物
・ じゃがいものツナハーブ炒め
・ 回鍋肉
・ ブロッコリーとあわび茸のだし醤油和え
・ べったらのお漬け物
・ 箸休めのハーブ大根
・ デコポン

・・・がこのひと箱に詰まっているのです。
そしてやさしく滋味深い味付け。

チャヴィさん、小石川に2号店作らないかな・・・
きっとその辺のコンビニやお弁当屋さんよりも
満足度が高く、お財布にもやさしい価格だから
行列ができるのはたやすく予想できるんだけど、な。

来月にはチャヴィさんのおみせにお伺いする予定で
会津屋http://aizuya.exblog.jp/さんと
”ツアー”を組んでいます^^
