ツイッターパーツ
t
CIMG0630.jpg


今朝、「なんでこんなに朝早くから
昼間のような交通量なんだろ???」と
思いながら通勤していたら・・・

そう!月末!
しかも明日からは師走ですね。

みんなかなりのスピードで車を走らせていました。

暗いうちから沢山の人が動いているそのさまを見ていたら
以前、冬時間にパリに行ったことを思い出しました。

ヨーロッパの冬時間は陽が昇るのが遅く、
真っ暗な中、通勤します。
そしてお気に入りのカフェでコーヒーを飲んで
気合を入れて出勤する人が多く映ったのですが

日本ではそんな余裕もなさそう・・・

やらなければならないこと、
行かなければならないところは沢山あっても
少しでも立ち止まる時間は作りたいものですね。
