ツイッターパーツ
t
DSC01515.jpg



これは開店して1年弱のmignonの店頭。

来年1月からは活動拠点を千駄木に移して
新たな気分で活動していこうと思っています。

本当にありがとうございました。

たくさんの出会いがありました。
それと同時に転勤や引っ越しなどのたくさんの別れもありました。

それでもmignonはいつでも
たとえ場所を変えても(今度はずっと変わりませんが)
同じくみなさんをお待ちしていようと思っています。

今度の日曜日。
千駄木養源寺での手創り市”&SCENE”が小石川mignonでの
最後の活動になります。

ご都合がよろしければ遊びにいらして下さい。

それでは、どうかよいクリスマスを!
そしてどうかよいお年を!

またお会いできる日を楽しみにしています。

パン販売だけは早めに開始する予定でいますので
おそらく来月10日過ぎになるかと思っています。

今後ともmignonをよろしくお願い致します。


