ツイッターパーツ
t
CIMG6834.jpg



今日でmignonの今年の営業は終了させていただきます。

来年は1月7日(火)11:30AMから。
しかも大好きな外間 宏政http://tdpb.exblog.jp/さんの
作品展で2014年は幕開けをさせていただきます。

今年の1月14日に小石川からここ、千駄木に移ってきて
本当にあっという間に月日は経っていきました。

それに本当に今年は”不思議な”出会いが多かった(笑)
地元に帰ってきたからもあるのかもしれませんが
お客さまや友達になった人たちって
同世代も案外多く
「絶対、小さい頃からどっかですれ違っていたよね!」
なんて会話がよく出た年でもありました。

たくさんの人たちに支えられてきたからmignonがあるのです。

一緒に笑ったり、泣いたり、驚いたり・・・
そんなこともたくさんありました。

来年はどんな展開になるのか?
当の本人がもしかしたら一番楽しみにしているのかもしれません。

どうか来年がみなさまにとって
素晴らしい1年となりますように・・・

そしてまたmignonでお会いできますことを楽しみにしております。

Happy holiday!

